いとー録

備忘録的な発音で

週1投稿

これから週に1度必ず投稿する。最悪、どんな内容でも。

いいかたちを作ろうとして行動に移せないのは意味がない。まずはやってみて、続けて、そのなかでいい形を作っていく。

現実世界を変えるのは行動。そして、未来を変えるのは行動の連続である、習慣。

誰も読んでいないブログかもしれないけれど、ここから自分の世界を作っていき、いつかこの文章たちが多くの人に影響を与えるものになっているという未来にまでつなげる。

今はとにかく自分の気持ちと行動とその振り返りのために有効に使う。

 

最終ゴール

・現実を変える

→インプットで変わった頭の中の世界だけでなく、それをアウトプットして現実の世界を変化させる。行動を変える1歩目

 

・影響力を与えるブログを作る

→ゆくゆくは多くの人の目と心に届くものを作る

 

そのために

最低でも週に1回は更新する。

人に読まれるための文章を作る。

 

ルール

制限時間は1投稿につき1時間

→決められた時間で伝えたいことを伝えきる練習

 

継続のことは楽しむこと!

自分に課した課題ではあるけども、これを続けた先にある自分の姿や、このブログの姿を思い浮かべて、ワクワクしながら続けていきたい!