いとー録

備忘録的な発音で

Kindle読みやすい

 

Amazon Kindle意外と読みやすい!!

 

ずっとAmazon prime会員で読める権利は持っていたけど使わず放棄していたものを行使してみた。

デジタル書籍にどこか不信感を抱いていたせいかなかなか読めなかったけどなんとなくで読んでみたら、意外と読みやすかった!

 

特に息苦しさもなくすいすい読めた!

 

自分なりに良いと感じたところ

  1. 無料!
  2. いつでもどこでも読める
  3. マーカー引ける
  4. あとで検索できる、マーカー見れる

 

こんな感じですかね

自分的には3,4がなかなか魅力的かなと

 

読んでるときに気になったところ線引いてたけど、やっぱちょっとやりづらいところはあった。(本汚したくなくて)

 

でも、電子書籍なら気にならないし、あとでまとめてそこだけ読むこともできる!

 

これから読んでいこうかなっておもう!

今日は気になった無料の本をいっぱいダウンロードしまくった。