いとー録

備忘録的な発音で

本当は、、、

※今の気持ちを書き留めておく回

 

ネガティブで

すぐ傷ついて

すぐ逃げて

 

だからたくさん本読んだり講演会聞いたりして知識つけて、プラス思考で捉えれるようになった。

 

みんなにポジティブすぎる、メンタル強すぎるっていわれるくらいに。

 

 

でも、所詮は人からもらって頑張って身に付けたものにすぎない。自信をもって自分を保ってるだけで、ふと何かが切れるともうなし崩しに自分を守ってたものが壊れる。

 

もって生まれた性格で人生変わる訳じゃないし、性格なんて変えれるって思ってる。

でも、人工だからこそ弱い部分もある。

その分強いところもあるけど。

 

最近は本当に弱い。泣くし弱音はくし自分の嫌いなところが見えてしまう。

 

ちかくで支えてくれる人がいても心が完全に晴れるわけではなかった。

 

もっと強くなりたい。

 

と、同時にもっと素直に生きたい。