いとー録

備忘録的な発音で

求人

なんかもう誰にどう話していいかわからないから、

あとで見返した時にこんな気持ちだったんだな的になるように書きます。

 

だから、あんまり気にしないでください

 

 

なんか周りの人がみんな子供に見えてくる

酒飲んで楽しそうに話してても、思い出話してても

いつも一緒にいて楽しいメンバーのはずなのに、

大好きな人たちなのに、

 

勝手に自分がそう思っているだけで

全然楽しめない

心から楽しめない

 

そんな自分が悲しい

こんな本音が打ち明けられる人がいないのが悲しい

 

自分は目の前の人を、そして自分を心から信じて

本音で、自分のありのままの姿でいたいのに

いるって決めたのに

結局気になるのは人の目で

本音なんて出せていない

 

それでもいいと思えれば楽だけど

そうも思えない

 

全てを気兼ねなく話せる人が欲しい

それは自分が話せるほど信じていないから

いないと思いこんでるだけって結論になったはずなのに

そんなひとが欲しい

結局他力本願

 

 

でも、求めているものを明確にしておくだけでも

情報も、とらえ方も変わってくるはずだから

 

自分が周りを信じることと

本気で信じれる人が欲しいと願うことを

やっていこうと思う

 

きっと見つかるさ

本気で信じて

心から楽しめる人が

 

自分の求めるリーダー像と完全一致

 

思ったことは以上。

 

ちょっとすっきりした

 

これを見返した、いつかの自分へ

どんな自分で、どんな人と一緒にいますか?

最高に信じ、最高に楽しめていますか?