いとー録

備忘録的な発音で

春休み!!

 

ついに待ちに待った春休みがやってきました!!

ひたすら部活の毎日ですが、その中でも自分がやりたことも少しずつやっていけれたらなと

 

とりあえず、第一に

ここで本の感想をシェアする!

初めたときから言ってて全然やってない(笑)

持論ばっかならべてばっか(笑)

 

まぁ俺のブログだから自由だし(笑)

 

でも、本のシェアは読んで感じたことをアウトプットすることで、さらに理解を深めることができるので、やっていく!!←決意

 

二つ目は自分の素をもっとさらけ出すこと

人のこと信じて、自分の思いを素直に人に伝えようと決めたのに、なんだかんだやり切れてない

少しずつでいいからやっていこう

今、この人になら自分を出せるって人ができたから、今まで以上に大切にしていく

 

自分が企画しているもの二つ全力でやりきったと胸張って言えるようにする!!

そのためになぜ、それをするのか目的意識を忘れない

ゴールイメージを明確に持つ

 

俺ならできる!!

この仲間とならできる!!

 

楽しい2か月にしよう(*^▽^*)